ジーンズリペア・補修・デニム修理のHANZO

郵送にて全国対応中。世田谷区の直し家

(用賀・豪徳寺・千歳船橋・尾山台・三軒茶屋・松陰神社)にて持ち込み可。

ハンゾーのブログ

ジージャンの衿のリペア
2014年01月21日

ジージャンの衿のリペアのご紹介です。
先ずは修理前の状態です。

このように、衿が大きく破れています。衿に裏側にリペアした後がのこらないように、衿を外して加工しました。修理後の状態です。自然に仕上がっていると思います。税別5000円 ジーンズリペアハンゾー

デニムのウエストを広げる
2013年08月17日

デニムのウエスト出し修理のご紹介です。

デニムは、スラックスなどのパンツと違い、ウエスト部分の縫い代が少ししか残っていません。

したがいまして、両脇にデニムを足して(マチを入れて)サイズアップします。

修理前の状態

 

お客様のご要望は、

・ウエストを全体で6cm出す

・ヒップはジャストサイズなので、なるべく現状のサイズを維持する

・脇の金具(リベット)は残す

修理後の画像です

 

ベルトの脇〜身頃にかけて、マチをいれてあります。

ヒップサイズは、現状維持とのご要望でしたので、やや急角度になりました。

修理金額6、000円(税別) ジーンズリペアHANZO(ハンゾー) www.hanzojeans.com

 

 

アクセントになるデニムのリペア
2013年08月03日

本日は、目立たせる修理をご紹介いたします。

ご指定があるを除いては、なるべく目立たずに自然に馴染むようにと・・・取り組んでいますが、ワッペンや生地をご持参されるお客様もいらっしゃいます。 穴・破れをアクセントにするように仕上げました。たとえば こんな感じです。

 

または、こんな感じです。

 

ご要望のイメージがありましたら是非、ご相談下さい!イメージする写真を同封される方もいらっしゃいます。

ジーンズリペアHANZO  www.hanzojeans.com

 

 

Top / メニュー表を見る / 修理事例を見る / ハンゾ―のリペアって? / ご注文~お引き渡し迄 / 注文書プリントアウト / リアル店舗 / ご承知頂きたいこと

Copyright © 2013 ジーンズリペアHANZO  All Rights Reserved.